howの日記

毎日の日記

2023/7/14日記START

7/14(金)曇り

 

今日から日記書きます。

自分だけしか見れない日記

続けていって心境が変われば公開してもいいと思っています。

 

朝5:30起床

5:40散歩コロン🐶となっちゃん留守

コロン💩した

コロン🐶の混合ワクチン打ちに行かなきゃ💦

 

今日は

多摩信用金庫に行って会長の相続で貸金庫を解約して来ました。

1年分の支払いをして2ヶ月分の返金を口座にしてもらった。

7/24には多摩信の預金が口座に入るとの連絡があったので八木さんにメールした。

家に帰ってかっちん作ったラーメン食べて案の定眠くなって出勤ギリギリまで寝てしまった。

体力ねぇー💦

 

隣のしまむら邸の境界線の事で測量士から連絡あった。塀の境目の一部を壊して目印にを探すとの事。そのうち建物を壊して家が建つらしい。変な住人じゃなきゃいいのだが。。。

 

明日で浅見さん退社。

仕事超暇。

 

明日はマンションの理事会9:00から

散田本町の祭り(4年ぶり)お祝い持っていかなきゃ。

 

今日もおつかれ。

 

 

f:id:htnynn777:20230714184835j:image